投稿者の楽天アフィリエイトIDで広告が出せるようになりました

携ログに投稿した写真や記事の下に、投稿者の楽天アフィリエイトIDで広告が出せるようになりました。

これによりただ写真や記事を公開するだけでなく、楽天ポイントによるお小遣い稼ぎもできるようになりました。
広告はご自身の投稿した写真や記事の下に表示され、広告のタイプは楽天モーションウィジェットになります。

広告の場所は固定ですが、この場所は一番クリック率の高い場所と言われています。
また楽天モーションウィジェット楽天アフィリエイトの広告の中では成約率が高く、投稿内容次第ではかなり期待できると思います。

詳細につきましては「楽天ポイントでお小遣い稼ぎ」に記載していますので、併せて参照してください。

もし何かおかしな動作を見かけましたら、気兼ねなく連絡してください。
なるべく早く対応します。

今後もよろしくお願いします。