携ログのサポートブログを立ち上げました

はじめまして、携ログの開発と運営をしているはね丸です。
携ログに関する通知事項を、ここに掲載することにしました。

元々情報発信自体はする予定でしたが、どこで行うか?を迷っていました。
はね丸のWEB工房に載せることをまず考えたのですが、はね丸のWEB工房の方向性がブレそうで止めました。
ネタとしては書くつもりですが、細かいことをダラダラ書くのはよくないと感じたので。

その後も自作ブログシステムを使って携ログドメインにぶら下げるか?とか、独立して立ち上げるか?などいろいろ検討しましたが、結局はここに落ち着きました。

知名度からアメブロにも惹かれたのですが、広告がバンバン出る上に画面が賑やか過ぎて、淡々と情報発信していくのには向かないな、と。
はてなダイアリーは初めて使いますので、操作に慣れるまで時間はかかりそうですが、シンプルで良いですね。


今後とも携ログとこのサポートブログをよろしくお願いします。