Good!ボタンを誰でも押せるように変更しました

昨日実装した「Good!ボタン」ですが、仕様として「ログインしている」が前提でした。
つまりユーザー登録をしている方にしか、押せないようにしておりました。

ただユーザー数の少ない現状ではその仕様ですとあまり機能しませんし、検索エンジン経由で来られているゲストの方が押していることもわかりましたので、ログインせずとも押せるように仕様変更しました。
これで検索エンジンツイッター経由で来られた閲覧者の方も、Good!ボタンを押せるようになります。

機能的におかしなところを見つけましたら、気兼ねなく連絡してください。
なるべく早く対応します。

今後もよろしくお願いします。