パソコンからユーザー登録できるようになりました

今まではスマートフォンか携帯電話からしか投稿できませんでしたので、ユーザー登録もモバイル端末からに限定していました。

先日パソコンからも写真や記事を投稿できるようにしましたので、ユーザー登録もパソコンからできるように変更しました。
パソコン用の画面は作っていませんでしたので、それを作るだけで1日かかりましたが…。(笑)

サイトがパソコンで見られることを想定して作成されているのに、登録はモバイル…という歪な仕様でしたので、これでやっと納得感のある画面遷移になりました。

ただ説明などの文章変更や追加部分が追いついていませんので、現状は説明不足感が否めません。
週末あたりに集中して充実させていきます。

今後もよろしくお願いします。